サプリメントマニアのサプリメント紹介ブログ

24歳が自分の体でサプリメントマニアがサプリメントを紹介するブログ

このブログについて!という記事

どうもsgwです!

 

まずこのブログの記事の大半は

 

サプリメント

心理学、

筋トレ、

読んだ本の内容と感想、

様々な健康法(瞑想やらオナ禁とか)

 

とかになると思いますな。

 

 

サプリメントと健康法は自分の体にでた変化とかを書けたらいいかなと思っております。

 

f:id:agentsgw:20180930153054j:image

 

僕は今飲んでいるサプリメントは、

この写真+ホエイプロテインとなっています。

 

毎日摂取するものもあれば、

そうでないものもあり、摂取するタイミングも様々です。

 

とりあえずこれから直近の記事は、

今飲んでいるサプリメントの効果を、

実体験+論文の内容を引用して、

主観的な意見だけではない記事を

書いていきたいと考えています。

 

あと、ブログの文章が

馴れ馴れしい感じとか、ざっくばらんな感じになると思います。

 

理由は僕が面白いと思うブログは、

自分の言葉と喋りかたで書いていて、

こっちのほうが読みやすいやん!

と感じたのが理由です。^_^

 

なにとぞよろしくお願いします!